i

かんばん

デザイン

テキスト表示

ゲーム喫茶

リンク1

閃きブログ  相互リンク

 相互リンク希望の方はバナーを貼ったのち、リンク済みメールをお願い致します。

にほんブログ村

「ひらめき箱」

「なぞとき工房」

素敵デザイン研究社

相互リンク 募集

なぞときブログ

大切・・面白い

企業のロゴマーク創作室

いずれも マインドコントロールの後遺症か、恐怖を感じさせるブログサイト集   にほんブログ村 より

火の粉を払え!

ちゃぬの裏韓国日記

ナツミカンのブログ

ようのブログ
 拙著『我らの不快な隣人』などで、統一教会の信者を監禁して脱会させる強制説得の実態を暴いてから・・・

 最新記事 05/08 16:56 2世の死をよそに独生女話を平気で行なう冷血女 / 改革の視点(3)?760人をリストラできる現実的な根拠を示そう。

  / 吸血鬼か寄生虫か。 / 2世教育ができない執行部は恥じて退陣を! / 改革の視点(2)なぜ家庭連合の官僚組織は肥大化するのか。<パーキンソンの法則>

  / 改革の視点(1)なぜ家庭連合の職員は公務員よりも多いのか。<保存版>
 元統一教会員。隠された裏の教義と思想を研究しています。 (統一教会=世界平和統一家庭連合)

 最新記事 05/08 12:28 清平で日本人二世(20代女性)が投身自殺 / パナマ文書(脱税者リスト)で首相が辞任するくらいなら公人である三男(顕現)も辞めないとね

  / 【統一教会の闇】歴代的に行われて来た松涛本部内での暴力 / 777双の名簿になぜか江利川安栄 元会長の名前がない

 / 2004年スマトラ沖地震についての文鮮明教祖の暴言(2) / 2004年スマトラ沖地震についての文鮮明教祖の暴言(1)
 統一教会とは、現実どんなところなのか模索中です。皆さんの参考になれば幸いです。

 最新記事 05/08 23:18 本部に問いたいなぜ嘘をつくの?(2)社会紊乱罪なのに共産党が?って言い訳は往生際悪すぎ!

  / リヤカーを捨てたのはなぜ?偽募金やマイクロ、霊感商法する人が出て来たからやめたのですか? / 反論じゃないけど、反論てことらしい・・・ / きゅうりにビックリしない猫ハッサク<家の中は安全なのよ??

  / 本部に問いたいなぜ嘘をつくの?(1)教祖妻の大嘘強姦話を修練会で日本人にすりこむ / 息子離婚前に聖婚式あげることを許可した文鮮明教祖
 統一教会の真実の歴史について考えます。

 最新記事 05/07 10:08 「ヤリ逃げした父親を探し出せ!」急増する“韓国コピーノ訴訟”と、フィリピンで高まる反韓感情
 / 【海外の反応】海自・そうりゅう型潜水艦を豪州の受注で日本脱落は中国の工作と青山繁晴が大暴露!フラ / このような組織的行為はマネーロンダリングと言って資金洗浄法で明らかに違法だね。

  / そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理 由は複合的で、日本と日本人の国 / 信者の女を文が犯して男の子を産ませてその子供と母親を性交させる母親との性行為を母子協助と定義する / 全部、洗脳の為の作り話でした、自分の都合で捨てた女でさえ美談に 変える、優しい心に付け込んで代わ

リンク募集

統一教会=世界平和
統一家庭連合の闇の顔

統一原理って何だろう?

本音と理想のはざまで

統一教会の裏真実
 ☆統一教会=家庭連合は正体隠し伝道中☆一部の信者の嘘や心情蹂躙、献金搾取等の悪事を主に漫画で紹介。


 最新記事 05/01 21:30 F教会の酷い女たち(2) /
「“信仰”の果てに…」序章-2 / 祈り/F教会の酷い女たち(1)


  / 「“信仰”の果てに…」序章-1 / 愛すべき人たち / 告知
 統一原理って何なのか、改めて考え直しています。

 最新記事 05/08 20:27 (統一原理・再臨論崩壊) なんと! BC級戦犯の朝鮮人が148人もいる! / 靖国神社には、日本と共に戦った朝鮮人兵士2万人以上が英霊として祀られている!

 / (メシアの国) 韓国人 ビビンバの起源は残飯である。 / 主の国「韓国人のパパに会いたいよ‥」韓国人の父親に捨てられた“コピノ”の数が最大三万人超え

 / はっ!東日本大震災の際、韓国は日本に400億円?900億円の支援をした事になっているらしい! / 堕落性を脱ぐための蕩減条件とは、宗教依存症を作り上げるための条件だった!
 「引き寄せの法則」との出会いのお陰で、統一教会というカルト宗教から帰還しました。


 最新記事 05/09 10:00 「出会いが、繋がっていってる・・・」 / 「日曜日・・・」


 / 「 バラードが聴こえる 」 / 【新月】2016年5月7日 04時30分 牡牛座 / 「夫源病」 / 「性エネルギー・・・」
 健全な日本にするために在日朝鮮人帰国事業。スパイ防止法制定。韓国との国交断絶を推進していきましょう。

 最新記事 04/26 21:26 熊本震災 我が町に自衛隊がやって来た!!!! 教会員の倒壊した家を晒す不届きなブログ。

  / 熊本地震で偉そうにのたまう輩。 / 熊本震災に遭いました。ワタクシの安否のお知らせ。 / お久しぶりです。お城に行ってきました。【画像あり】

 / 熊本は大雪です。(´;ω;`)ウッ… / 【署名&拡散 / カルフォルニア州教育委員会 教科書改定案】自国の米軍レポートにあるように「慰安婦」...


在宅 ネット開業 支援塾

リンク募集


聖書と昔話の謎

メッセ擬似恋愛クラブ

元36万双の日記

天の父とアボニム大好き
な 脱会家庭一郎さん!

マーイルマンのブログ
・思い出・愛・希望

たかたか庵
 元統一教会信者(36万双)の回想録です。離教後の新しい生き方についても書いていきます。

 最新記事 03/18 18:20 統一教会の人物評価 内向型人間についてA:フィヨルドのある・・・

  / 統一教会の人物評価 内向型人間について@:中途採用 / 伝道された本当の意味7/7:二人の『先生』 / 伝道された本当の意味6/7:霊界はあると思う

 / 伝道された本当の意味5/7:NHK-BS「ザ・プレミアム 超常現象」 / 伝道された本当の意味4/7:オカルト
 天の父とアボニムとイエス様が大好きな 脱会家庭一郎さん!

 最新記事 05/09 12:03 今まで 御成婚日は祝っては / 過去 1992年 / 日本全体霊的磁場が / 金容成さんのブログにメッセージを送ってみました。 

 / 原理本体論教育始まる 山口聖殿 佐藤健さん / 位置にこだわらずにお父様
 キリスト教・統一教・天理教など宗教との出会いで感じた世界。その批判や対策。日常の出来事や生きがい等。

 最新記事 05/09 15:44 教義の間違いと文教祖が偽メシアだと気づき、統一教会をやめるまでの歩み(1) / 「日本人を騙すのはチョロイものだ」と思っているのでしょうね。 / 生涯で私が好きになった8人の女性(11)番外編? / 生涯で私が好きになった8人の女性(10)

 / 人の運命を牛耳ろうとして、人生の終盤に妻に裏切られた最悪男の一生。 / 生涯で私が好きになった8人の女性(9)
 キリスト教の牧師から見た、異端・カルトと言われる宗教の問題点について。

 最新記事 05/07 09:00 異端セミナー / 名曲喫茶
 / 神との一問一答 / 名曲喫茶 / 名曲喫茶 / ジャンボリー2016

リンク募集

未知なる心へ

タトエのハナシ

青空.com

目安箱
 統一教会入信から脱会までの日々と、脱会後の真理探求。私小説とエッセイ集。

 最新記事 04/30 17:48 別ブログを立ち上げました / 「入信編」について / 2DAYSから6DAYSへ?入信編C(新版)

/ 転職ふたたび(1) / セミナー参加?入信編B-a(増補改訂版) / ビデオセンターへの誘い?入信編A(増補改訂版)
 タトエばなしをします。
最新記事 
 統一教会の活動中に殺害された兄弟の事件を風化させないためのブログです。

 最新記事
 献金強要・違法行為・心情蹂躙など 統一教会の現場の声コメントしてください

 最新記事

リンク募集

ようのブログ第2号
イラスト修行中

ようのブログ第3号

彼の地から非原理世界へ

神様と共に
 ようのブログが、ぶろぐ村村長により、1か月凍結されてしまいましたので、

 最新記事
 9年間、反統一教会の旗を掲げてきた「ようのブログ」は、負けたことがない。

 正義は必ず勝つ

 最新記事 
 彼の地から非原理世界に戻り十数年、非原理世界で誰にも話せなかった十数年を自身で整理したく思います。

 最新記事 03/24 12:01 被害金額は4000万円強 / 名前を隠し偽る理由は? / 3.11 哀悼の意を表します。 / 反論に対してのご回答 / 意外と二世の子達は… / もし現役さんが地上天国を目指すなら
 壊れた心のリハビリブログ。

 最新記事 

リンク募集

真実と嘘の境界線

統一教会は反日・売国
・偽装保守団体である

北風と太陽

ハマっちゃったねぇ
 統一教会と多国籍資本。世の中の出来事は誰かが仕組んでいるという前提で世の中を見てみる。

 最新記事 05/07 16:53 文教祖「世界のしくみ(闇の政府)」を語る(2) / 文教祖「世界のしくみ

 (闇の政府)」を語る(1) / 戦後の米国(GHQ日本占領)による経済的奴隷=日本植民地支配計画『3R・5D・3S政策』 / 新自由主義 / シリア紛争とロスチャイルドの金融支配 / 日本のバブル時代
 メシヤ・文鮮明と韓鶴子の正体、を暴き、反日団体

 統一教会を潰す為にこのブログを始めました。
最新記事 
 統一教会情報へのコメントのみならず、マインドコントロールについても考えていきます。

 最新記事 04/16 12:52  大分湾の地震で大津波か?中央構造線が導火線になっているのでは! / 画期的判決の控訴審始まる! 是非 傍聴を!

  / 警察に見放され絶望の中での心中事件に 懲役27年の判決(豊田市一家放火殺人事件・名古屋地裁岡崎)3/... / お知らせ 統一協会問題キリスト教連絡会はカルト問題キリスト教連絡会に名称変更 / 本の紹介 カルトからの回復 心のレジリアンス 櫻井 義秀編著 / 【東京】統一原理、カルト問題相談会のお知らせ
 統一教会に入っている姉について書いています。


 現在説得中。 私の身の回りに起きたことなども書きます。


 最新記事 03/04 00:17 どうなったか

リンク募集

食口に告ぐ

今ここに天国をみる

奇知外記

モモン・PART2 −
無神論者の目線から
 元統一教会信者の手記
最新記事 
 天国を造ろうだなんで傲慢にもほどがあるって思いません?(笑)

 最新記事 05/09 08:19 真実の神との出会いへの招待状 / 啓示や霊界からの言葉を真に受けるのは危険である / いかに後悔しようと、この教会を選んだのは間違いなく自分自身です / 正しいのはこちらである、と言って神への無知を露呈する人たち / 教会分裂の更に核心的な原因について、 / 教祖の過ちが暴露されるほどに真実の神が見えてくる
 韓流の第2ブームを巻き起こすべく、韓国発のPFMPの韓流サッカー中心のブログ。

 最新記事 05/08 23:59 ブログ村の昨今 -- 不正アクセスの共犯者「米本ブログ」は即・謝罪を!! / ブログ村の昨今 -- 米本ブログ「ヘドロシリーズ」による『魔女狩り』行為 & 『言論の自由の封殺』 / 国内外の拉致に国境はない!!

 --Part.95 -- 「新天地に行って?」学校内迫害衝撃 / 映画「海峡」(1982年公開)と家庭連合・愛唱歌「父母ありて」 / 異端(?)新天地教会 vs CBS, & 祝福家庭が米本共産主義の餌食に!! / ブログ村の昨今 -- 故タクミョンファン氏の謝罪文と米本ブログ「ヘドロシリーズ」 No.1
 私も統一協会(統一教会)からの生還者の1人です。イエス様が大好き!だけど無神論者。

 最新記事 05/05 21:55 「一蓮托生」・・・蓮の華 / 旦那へ / 永遠の命題なのかも? / 『ー18年目の真実ーさらに詳しく 

 3.95 ≪補足≫ / ー18年目の真実ーさらに詳しく 3.95 / ー18年目の真実ーさらに詳しく 3.94≪補足≫ 2

リンク募集

牧会者の逆襲

北風と太陽・保存版 統一教会から娘を家族のオープン

僕らの未来(統一教
会の2世が綴る物語)

孤高の教会員日記
献金詐欺、不正蓄財、横領、教会員相手の貸金業、

信じられない実態が教会上層部にはあります
最新記事 
 このブログは旧「北風と太陽 OCN版」の保存のみです。更新記事は「北風と太陽 nifty版」をご利用ください

 最新記事
 私の人生、2世の人生をブログで書き残しています。 統一教会の2世の私が思うことを素直に話します。

 最新記事 03/29 21:39 社会とのつながり / 模範解答でいいのか? / 思考を止めるな! / 最近の悩み / 一人旅 / 素直な気持ち
 教会組織のこと、清平のこと、2世のこと、疑問に感じていること、自分の考えを記事にしていきます。

 最新記事 12/30 23:18 3ヶ月以上ブログを放置してました。年の最後にコメントの返事を書き込みます。 / 伝道っていうけどさ / 聖和3周年、結局どうだったんですか? / 真理は簡素で美しい・・・・その通り!

リンク募集

お父様 愛してます。
献金します。って恐怖!

反日・偽装保守団体、統一教会の虚構と悪事を暴く

すべての雲は銀の裏地
を持っている。。。

ヤガミの、今勉強中
 統一教会の礼拝に参加して、メシアの恐怖を感じた。

 最新記事 
 40年近くの信仰生活の中で感じた統一教会の間違い、悪事、教義の嘘を告発します。

 最新記事 
 自分の中の”真実”に向き合う!! ”再生”をテーマに、新しい旅立ちのブログです。!!

 最新記事 05/08 15:41 あの頃の献身者たちは、何をしていたのだろうか?(統一教会見聞録 その2) / あの頃は、勤労青年たちにおんぶにだっこ状態だったのか?教会の収入について考える。(統一教会見聞録) / あまりにも部署が多くなっていますね。これって、頭でっかちな組織ってことだよね。 / 自分になる為に生まれてきた?♪  (メモ) / 5%の責任分担は、詐欺師の常套句? / これ、やばいよね?。飛行機の手荷物検査がザルってこと?
 統一教会を卒業し保守に目覚めました。 只今、日本を知るために政治・経済・国際情勢・歴史等を勉強中。

 最新記事 05/07 14:29 1596(慶長元年) 秀吉、明の国使を追い返す / アニミズムへの入り口 / 教科書問題 悪質行為は社名公表 / もうすぐ憲法記念日 / 1592(文禄元年) 文禄の役(朝鮮出兵) / 新緑の昭和天皇陵

リンク募集

プームチャイの星空

渡る世間は鬼ばかり

籠の中の鳥は

Go Ahead And Laugh
 文鮮明先生を信じる自分に正直な人でありたい。 心に響いたこと、自ら輝く星を集めたいと思います。

 最新記事 05/03 16:29 ズートピア / どうやって熊本城の石垣の崩れる様子を撮影したのだろう。 / 被災者に寄り添う立場 / 身近にいる霊能者 / 近くて遠い友だち / 二世教育
 統一教会30年いました。今韓国で泣いています。

 最新記事 05/08 17:52 清平で日本人二世20代女性が投身自殺 / やはり12時間労働なのね / 最近の夢 / 思い出のダイエー碑文谷(ひもんや)店 / チケット3回目の落選 / 弟とやるはずないじゃん
 後天時代である。私も含め悔い改めるためにも、隠れているものを公に出す。

 これも愛の一つと思うのである。
最新記事 
 統一教会2世です。適当に思いついたことを記事にしていきます。

 最新記事 03/29 03:12 家庭連合もサンクチュアリー教会も顕進様派もおそらく多くの人々が考えていること / 不思議な天運石の話 / 統一教会が生き残る方法 / あけましておめでとうございます / 歴史ってスパイラルに繰り返すんですね

リンク募集

私がカルトにはまった理由

事実は自由にする

統一原理批判は
取るに足らない

弓引く者達へ
 統一教会入信〜脱会体験 拉致監禁脱会について

 最新記事 04/24 11:42 36万双の祝福を受けた霊の子ー下山さん(仮名) / 最初に霊の子となった人 / 石橋さんへ / 青年部初期時代 / 脱会者が語る(うろ覚え)原理からみたサンクチュアリの矛盾 / 家庭連合(統一教会)VSサンクチュアリ教会ー目くそ鼻くそ戦争
 統一教会の事実

 最新記事 
 統一原理が真理であることを確信したので、これから統一原理を批判するサタンどもを撃退していきます。

 最新記事
 異端児です聖書の秘密を解いていきます グノーシスです 死んでる統一教会の記事が多いです

 最新記事 04/21 13:18 血統図の秘密 / 本を書こうかと

リンク募集

かくれ サンクチュアリ村 
関西 kumonohasira@gma

リアルデスパレート
な妻です

北条道崇 資本主義と
ナショナリズムを超えて

いつも私の隣に献金FAX and メール
 気軽に メールしてくださいね

 最新記事 11/12 18:22 すでに何人も来ています / 疑問なこと気軽にメールしてください
 小さい頃から母は宗教狂い、姉は精神病、やっと結婚して実家を脱出・・と思ったらシングルマザーに。

 最新記事 10/25 22:11 アル中姉入院、母痴呆
 インドの思想家サーカーによる人類解放をめざした理論、進歩的活用理論を紹介します。

 最新記事 09/27 21:03 トロイの木馬と新世界秩序 / 悪魔に加担する者たちへの警告 / 滅びゆく国(日本)の未来 / 世界最強の予言者、天瀬妃美花の警告 / 日本銀行の犯罪 / 『無からお金を生み出す錬金術』 信用創造のカラクリ
 「真の家庭」の不和と偽善を反面教師として人生を見つめ直します。

 最新記事 07/12 19:38 やはりサイコパスだった(堕胎の摂理) / 陰謀説 暗号説のつくり方(4研はハイエナのような分派) / ペー様良い考えがあります。(ヨン様のお言葉あり) / 血統転換と永久機関 / 気を付けよう韓国のすり寄り / 靖国神社で老人を狙ってる統一分派

リンク募集

嫌韓☆3

ice blue
 嫌韓の自叙伝

 最新記事 
 ガスライティング・テクノロジー犯罪被害者 矢沢永吉が練習場とした横浜の老舗、梅香亭です。

 最新記事 06/20 19:21 MIND READING / ちゃぬさんが投稿拒否設定(追記) / 完全犯罪 / ちゃぬさんが投稿拒否設定 / GANG STALKING & ELECTRONIC HARASSMENT / 説明責任を果たせ(修正前)

いずれも マインドコントロールの後遺症か、恐怖を感じさせるブログサイト集   にほんブログ村 より

 素敵デザイン研究社    designb2★infoseek.jp


名刺 交換

名刺デザイン

ロゴ・マーク

HP制作

タイトル

アイコン

セルフ

 

リンク

 
inserted by FC2 system