忠霊塔の闇の主に誓ったまことは巨大な英霊に包まれ、ひらめきの訓練の中へ導かれていく…

小 説
ポチよ 泣かないで

青春編

1 話  2 話  3 話


物語は弟の青春期の記憶
を元に想定したフィクション

著 ほのぼの童子/田口紀生


表紙解説
 
東京に来たまこと
暗闇で何か誓いをした
昔の記憶を思い出した

(真理の為に大切な人
を犠牲に出来るか?
非情の道を行け…!)

小 説
ポチよ 泣かないで

青春編

1 話

2 話

3 話

 青春編

 
あらすじ

忠霊塔の主に非情の誓いをしたまことは、その後、とり憑かれたかのように思想の道に入っていく。
 まことと英霊の課題は一つになって、地上と霊界を結ぶ新たな次元の使命に向かって動き出した。

 苦手な鉄工所にまことが就職したのは、実は母によって導かれた行くべき歪んだ宿命の道である。
そこにまことを待ち受けていたものは
赤い獣けもの暗黒世界をつくる共産主義という左翼思想であった。
歪んだ幻想は、たちまちまことの正常な感覚を狂わせていく。危険な妄想の誘惑と試練が始まっていく。

 家族に心配をかけ、親族たちを巻き込み、暖かい肉親の情もことごとくズタズタに切ってしまうまこと
受けた恩を忘れたまことの悲しく哀れな醜い姿があった。果たしてまことは立ち直れるのだろうか?。

 家族の誰にもどうすることも出来なかったこの恐るべき洗脳が、ある日意外な形であっさりと解けてしまう。
それは新たな段階の、更に強力な洗脳の始まりだった。その正体は世を惑わす青い獣
けものであった。 

第 1 話
19 赤い龍
20 転換期
21 初 恋
22 姉 かつえ
23 天使の誘惑
24 氷の心
第 2 話
25 祖母の遺志
26 東 京
27 浮浪者
2 十年の空白
29 仕事と恋愛
第 3 話
30 安らぎの家
31 居候の兄
32 父の危篤
33 闇夜の力
34 愛情と使命

上に 

巨大な犬かたち謎の地形
英霊を背負うまことの回想
小説

少年期

青春期

完結編

小 説
ポチよ 泣かないで

青春編   PC版

青春編

 1 話  2 話  3 話

まことは暗闇の主に誓って
、再びひらめきの訓練場へ
導かれていく
inserted by FC2 system